フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい | トップページ | ドンマイ!・・・自分 »

2010年5月26日 (水)

消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編)

昨日UPしたブログ読んでいて「ん~ちと長いなっ」と思いよし半分に切ってUPしようだなんて思わなければ良かった・・・・・・。そう消えちゃったのbearingbearing初心者が慣れないことするからこうなるんだよネheart01気持ちを切り替えなるべく忠実に記事の再現スタートdash

先週の土曜日に「大事な大事なJABRA BT-8040が壊れちゃった事件」勃発sign01しまして大変だったんですよ(JABRA BT-8040とはコードの無いヘッドセットとでも理解して下さい)

038_3 長時間外出や特に時間が長いhospitalではDAPは私の必須アイテムでして以前はステレオイヤホンで普通に聴いていたんですががが

今は癒されたいconfidentので久石嬢さんnotesを良く聴いてます。

コードが邪魔ったらありゃしないわpoutってことで

今年の3月末にJABRAちゃんheart04を購入したばかり

なのにまだ2カ月なのに突然壊れたんです。

症状はまず電源が入らない、充電してもどこも光らない、もちろん音楽も聴けないcryingcryingcryingcrying

まずはネットにある取り説を読んでいくと「ボタン3つ同時長押しすると本体がリセットされる」

項目発見sign01実際やってみた

「うぉぉぉぉぉぉsign01sign01sign01」←当日のテンション最高記録時

取り説の通り本体LEDライトが白く光ったんです。しかも音楽も聴けてるから大丈夫じゃーんと普通に電源切ったけどすぐ心配になり電源入れたが入らず・・・・・・.。へ????gawk

025_3

ハイ!結局本体の故障ではなくACアダプターの充電機が壊れてしまってて充電がされずにバッテリーが

スッカスカsweat01になってただけのお話

今はPCのUSB経由で通常通り充電できてるし良かった良かったcoldsweats01

一件落着だわい( ̄Д ̄;;

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003S

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオー…

¥3,979(税込)

■業界メジャーデザイン会社の「UltRA Graphics社」代表グラフィックデザイナー山田英二氏とのコラボレ…

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003S「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003Sをカートに入れる

« 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい | トップページ | ドンマイ!・・・自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34892309

この記事へのトラックバック一覧です: 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編):

« 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい | トップページ | ドンマイ!・・・自分 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ