フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 下着もいろいろ | トップページ | 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) »

2010年5月25日 (火)

家の電話を家(いえ)でんと言うらしい

私の場合電話持ってしまうと何もできなく(例えば番号控えたり)なってしまうんですけど今時のphonetoには外部接続端子が付いてましてイヤホン付きマイクを使えばハンズフリーで通話できるので私でも何かしながらでも通話できてるんですが、家の電話ってどうでしょう?

高性能かつコンパクトな携帯電話に比べると大きくないですか?FAXやらコピー機能も必要な方には良いでしょうが、我が家は電話機能オンリーでいいお家でして、携帯も持ってますが何かと家の電話がないと不便だし携帯からじゃ繋がらない番号もあったりとここまでが今回購入した理由でして

005_4 なかなかないんですよ子機にマイク付きイヤホン差せてスピーカーボタンも付いてるコードレス留守番電話機しかも小さいよねsign02

純正のヘッドセットも掲載されてたんですが高いんじゃ?と思いそれは別に買うことにしました。この選択が吉と出るか凶とでるかは後日UP予定wink

030_8

色が赤ってのは親の趣味で決めたんですが、結果赤にして良かったし一昔前の携帯並の機能があり今後私の必需品になると更に良いのにな

イヤホンが気になるのよね( ̄◆ ̄;)

詳しくはユニデンデジタルコードレス留守番電話機

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッド

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話…

¥7,329(税込)

-デジタル方式のメリット-クリアな音質254MHz帯や384MHz帯を使用する従来のアナログ方式よりも高い周波…

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッドユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッドをカートに入れる

« 下着もいろいろ | トップページ | 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34875043

この記事へのトラックバック一覧です: 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい:

« 下着もいろいろ | トップページ | 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ