フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« いろいろ試してます。 | トップページ | 免許ゲッツ! »

2010年5月16日 (日)

一日おきの外出日和

rvcarまぁよくでかけてましたwink 

金曜日にrvcar免許更新へ行ったんですがががsign01

去年の11月(免許更新期限内)に行っておけばそんなに面倒なことでもなかったものを失効扱いになってしまってたってことと障害者になって初更新ってのが重り、免許センターの方々も「うーーーん・・・・。」となってしまい「仮免許からやって取り直すしか・・・?」と最初言ってたんだけど、職員チームであれこれ検討して下さり、「良い方向へ転がったよheart01ただ条件付き免許になっちゃうんだぁ~」と残念そうに言いにきたけど、こちらとしては「あーやっぱり期限きれてるし中途障害だしダメなんだ~取り直しとかだったらもう免許諦めよ」って思ってたので条件付きでもなんでも免許証が更新できてもらえるってだけでこちらは大満足upnote

折角学校通って勉強してお金も時間もかけて取得した資格だし、簡単に掲示できる身分証明書なので、無くしてしまうには、あまりにももったいないと思い今回の手続きに至っったわけです。

(詳しいwheelchair用や通常の更新手続きは各都道府県の免許センターへお問い合わせして下さいね)

運転免許証は明日、必ずもらえるとのことで明日もらってきます。shine

免許証には「AT限定」と条件が付くようだけど、明日は確実に交付されるので安心して行けます。rvcar rvcar rvcar

とまー金曜日は免許センター(午後から)のみでクッタクタ~だったのですんなり帰宅。coldsweats01

昨日は小5になった姪っ子の運動会だったので7時起床~運動会観戦~姉の家へ。run

夕飯(ギョウザパーティー)もみんなでワイワイガヤガヤと賑やかでとても楽しかったし美味しかったわぁ~^0^

今、話題のラーユを醤油に少し入れて食べるとまた「うまいっ」っす。

いとこが前々から話題のラーユ食べてみたいとのことだったのでお姉ちゃんに言ったら「んじゃひと瓶あるからもってってあげなよ」ともらってきました!今度いとこに渡すのがたのしみです。((w´ω`w))

006_3

« いろいろ試してます。 | トップページ | 免許ゲッツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34718498

この記事へのトラックバック一覧です: 一日おきの外出日和:

« いろいろ試してます。 | トップページ | 免許ゲッツ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ