フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 免許ゲッツ! | トップページ | 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい »

2010年5月20日 (木)

下着もいろいろ

今日は近所のステーキハウスにて

ちょこっとリッチなランチrestaurantを食べてきました。

デザートに「ミニチョコレートパフェ」まで食べちゃった。

あらやだ!またデブっちゃうわぁ~sweat01

夏には痩せるでしょう?という安易な考えも良くないと思いつつ(;;;´Д`)ゝ

~ほんでもって今日の本題へ~

片麻痺になって困ったことの一つに「片手じゃブラジャーできないんじゃ!」という問題がありまして私の場合すんごく嫌だったし嫌なんだけど、しないわけいかないからってつい最近まで親にブラジャーつけてもらってましたcryingcryingcrying

今となってはなんでこれに気がつかないのだろうと不思議に思うのですが、つい最近まで本当に気がつかないといいますか真剣に考えてなかったし探そうとしなかったわけでしてcoldsweats01いやはや反省反省。

今の状態で「寄せて!上げて!形よく!」とかは全く求めていないので

エチケット程度と安定感さえあれば十分ということで今回これに↓6年かけてたどり着きました。

006_4

 

実はこの前にスポーツブラ(しまむらにて購入)を試したんですが、あれって結構しっかりしていて(伸縮はするけど伸び具合不足)左肩を動かすことができない私では一人では着る事ができず断念してがっかりしてふとタンスの中を覗くと以前に親が買ってきてくれてたブラカップ付きタンクトップが目にとまり

「これ着れんじゃね?!」と一人で着てみたら・・・・・・・・。

「(@゜Д゜@;)あら・・・?着れる!」

すぐさまネット検索開始~セシールのHPで発見~即注文~本日商品到着という経緯

でもなんでこれは着れてスポーツブラはできないの?かがとても不思議と思うでしょうが、本人にとっても摩訶不思議なわけでして

「ほんと なんでっ!?」 「教えて私の身体!」

何回か脱ぎ着してる内にコツのようなものをつかんだらしく今ではスムーズにできています。

もしかしてスポーツブラもできたりして?と変に自信が付きました。

今度試してみよう(`・∞・´)

ただあまりにも着脱の際に伸ばすので服としての寿命は短いでしょうネ

そんなこんなでまた一歩進めたし良かった良かった。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

008_2

« 免許ゲッツ! | トップページ | 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34791084

この記事へのトラックバック一覧です: 下着もいろいろ:

« 免許ゲッツ! | トップページ | 家の電話を家(いえ)でんと言うらしい »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ