フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 一日おきの外出日和 | トップページ | 下着もいろいろ »

2010年5月18日 (火)

免許ゲッツ!

昨日何も問題なく(2時間の講習付き)免許更新してきましたーーーーshineshineshine

講習といってもwheelchair用の特別なものではなく、一般のたぶん更新忘れや初更新の方々とビデオ観たり講師のお話を聞くというごくごく普通の2時間コースの講習でした。

今って「普通免許」とは言わず、「中型免許」に改正されていてICチップを埋め込む仕様になっていたのには驚きましたcoldsweats01

昔は中免と言ったら中型の単車(バイク)だったのになぁ~

しかも!以前は4tまでだったのが「中型8tに限る」って4tでさえ個人的には十分大きいと思ってたのに「8tまでいいですよ」と言われましても

「遠慮します。sign01

と即答する自信あります。

本来なら去年更新するべきものを昨日行ったので次回更新は再来年(2年後)になってしまったけど免許証は我が手中へ無事収まったので安心安心confident

次回は更新期限内に必ず行くもんっ!

っとまぁひと段落ついたので本日は「痛ーいcrying」注射を肩へしてきました。ここは30分で行って帰ってこれるとこなので午前中にチャチャッとすましてきました。ルームシューズも初出動したんだけど・・・。履き心地?

「ぇ? 少し大きいかも 走ったら脱げちゃうかもネ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大丈夫sign01走れないからsign01」  (・_・)エッ....?

004_4

*↓↓購入した物とは違います。coldsweats01

アイメディア 洗える2WAYルームシューズ グレー Health and Beauty アイメディア 洗える2WAYルームシューズ グレー

Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 一日おきの外出日和 | トップページ | 下着もいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34754555

この記事へのトラックバック一覧です: 免許ゲッツ!:

« 一日おきの外出日和 | トップページ | 下着もいろいろ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ