フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

ノニ(何)!!!?

車に乗っていたり外を歩いている分には良い陽気ですが、もう6月になるというのに家の中は昼間も肌寒く感じたり朝晩になると一気に冷え込むので我が家ではまだストーブが定位置のままです。(u_u。)

先月末に姉にもらった観葉植物のヘデラを枯らしてしまいました。shock

027_4 言い訳ですが

「お水はそんなにあげなくていいからネ」と言われたから

あげないでいたんですm(。・ε・。)m

やはり部屋にあった方が良いということで親が買ってきてくれました。( ^ω^ )あ・り・が・と・う・happy01

私の部屋の中でも鉢の中が見えて見栄えの良い場所に置いてもらいました。

いつものごとく昨夜もネットみていたら

私の愛飲ノニのメーカーではなかったのですが

「夜に飲むとより効果的ですよ」のフレーズ発見sign03朝飲んでたcryingcrying

まだ届いてから3日目だし初日分は飲んでないからと計算上イケルと朝2粒のんだが

寝る直前にまた2粒飲みました。大粒の為水の大量摂取→トイレ近い=早朝起きるdespair

とこの様な事は困り事(実際今朝がそうでした)なので今日から夕食後の薬とともに服用決定up

037 先日行った電気屋にはなかった代物のひとつ

いちいちpc立ちあげなくてもUSBケーブルから給電できてしまう優れもの

pcへの負担やmoneybagにもやさしい事を考慮して

amazonにて購入しました。手数料入れても840円也

(*^ー゚)bグッジョブ!!

RM ACアダプタ USB充電器 家庭用コンセントからUSBポートでiPod/携帯電話/ゲーム機を急速充電 海外使用もOK ブラック RM-2039 CE RM ACアダプタ USB充電器 家庭用コンセントからUSBポートでiPod/携帯電話/ゲーム機を急速充電 海外使用もOK ブラック RM-2039

販売元:RM CO, Ltd,.
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年5月30日 (日)

散髪ついでの

昔から前髪のわずらわしさが嫌いなのと

親譲りの結構きつめのくせっ毛が理由で基本ショートにしてます。(片手でもあっという間に無造作ヘアーがセットできて楽々~up)  ありがとぅheart04テンパーで良かったっすcrying

月一ペースでの散髪なので本日行ってきました。happy01

正味1時間ほどで終わるのですが、この1時間が結構メンタル面的に貴重なわけでして、

そう楽しいひと時!notenote

ただ切ってhairsalonもらうだけではなくコミュニケーションの場だったりするんですよネ

散髪後に寄ったダ●ユー●イトで昨夜ネットで見て欲しかった「肘あて付き回転座椅子」発見

当たり前だがネットよりも大分安く買え使い心地もまぁまぁかなconfident

Img55260950

肘置きいいわぁ~楽だし肘置き部がハネ上げ式なので

左側上げておけば出入りも楽チンよ(^0^)v

まだあちこちぶつけたりしっくり

こないけどそのうち慣れるでしょうconfident

005_2 っと座椅子コーナーからレジへの道中TV枕発見

「小さい、硬い、頭部分高い」これらをすべて可能にするには

もう木製かソバ殻が良いとネットでは見て知っていたんですがまだ未購入品目だったので

こちらもついでにmoneybag実際使ってみたら

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。良い感じでした

くつろぎ指定席販売館

2010年5月29日 (土)

初!本格サプリメント始動

以前からCM等で視界に入るたびに気になっていたんです。

そうそれが今朝から飲むことにした今話題の

ノニカプセル」(≧∇≦)

今週の月曜日にwowowの番組表と共に入ってきた広告を見てすぐさまネットで注文~昨日郵便ポストへ無事届けられたので朝の薬飲む時に一緒に飲みました。

サプリメント系はチョコラBBをたまに気がついた時(月5回)に飲む程度でした。

でももうノニカプセルは毎日欠かさず  「飲ニます宣言sign01

携帯用タブレットが欲しかったのと永続するつもりだしお値段も安くなるので「とくとくコース」にしました。

004 毎月定期的に1袋送られてくるのも便利shine

郵便ポストに届くし支払いもコンビニでできるから手数料0円ってとこも嬉しいサービスだわshine

ソフトカプセルって書いてあったのでもっとこうグミの様にブヨブヨしていて間違って潰してしまったらとかは余計な心配でして

百聞は一見にしかずで潰せるものなら潰してみってくらい硬い大粒の錠剤でした。coldsweats01

002_2 購入した目的は   

「痩せれるかもしれないsign02

のみと言っても過言じゃないです。

継続は力なり

信じる者は救われる

っというわけで今日からノニ生活

スタートです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★「神様から贈り物 奇跡のフルーツ」150種以上の栄養素が凝縮!天然ノニ100% 【10P24feb10】濃縮ノニカプセル 500mg 60ベジタブルカプセル【10P24feb10】 ★「神様から贈り物 奇跡のフルーツ」150種以上の栄養素が凝縮!天然ノニ100% 【10P24feb10】濃縮ノニカプセル 500mg 60ベジタブルカプセル【10P24feb10】

販売元:米国サプリ直販店【アーウェル】
楽天市場で詳細を確認する

ダイエット食品・サプリメント通販

ドンマイ!・・・自分

そうなんですよ先日購入した家電の件、

イヤホンが気がかりだったんです。

良く行くコ●マ電気店員さん曰く

「携帯電話用のイヤホンでは無理(いろいろ理由があるらし)なので純正のがあるならそちらが良いと」と言われ

「わかりました」とそこは素直にため息と共に退散(;´д`)トホホ…

でも良かったよー売り場に差しこみ口が合うイヤホンなかったから店員さん呼んで聞いたので買って帰ってルンルンupでやってみて

「うわぁーんweep使えない」downとなるところでした。

↑んまぁこんな事は日常茶飯事ですけどねっbleah

Main_headset 因みにこちらが純正のでして

お値段2980円sign03

もちろん注文は・・・・・・・・・・

しませんsign01

たぶんこれ電話機よかデカイと思われる

もし万が一これ(ヘンドセット)を使わないといけなくなったらまたその時考える事にして今回は購入見送りしました。

以前の電話機にはなかったスピーカー機能が増えただけでも十分前より便利になったと思えば気持も楽になるかもネ

スピーカー機能だけだったら別に他の機種だって良かったんじゃ?とか

「ぇ?う・・・うん・・・あるよあるけどさ見た目とか大きさとか気に入ってるもんっcoldsweats01

今回は一歩じゃなく半歩だったけどまた少し前には進めたので

良かった良かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2010年5月26日 (水)

消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編)

昨日UPしたブログ読んでいて「ん~ちと長いなっ」と思いよし半分に切ってUPしようだなんて思わなければ良かった・・・・・・。そう消えちゃったのbearingbearing初心者が慣れないことするからこうなるんだよネheart01気持ちを切り替えなるべく忠実に記事の再現スタートdash

先週の土曜日に「大事な大事なJABRA BT-8040が壊れちゃった事件」勃発sign01しまして大変だったんですよ(JABRA BT-8040とはコードの無いヘッドセットとでも理解して下さい)

038_3 長時間外出や特に時間が長いhospitalではDAPは私の必須アイテムでして以前はステレオイヤホンで普通に聴いていたんですががが

今は癒されたいconfidentので久石嬢さんnotesを良く聴いてます。

コードが邪魔ったらありゃしないわpoutってことで

今年の3月末にJABRAちゃんheart04を購入したばかり

なのにまだ2カ月なのに突然壊れたんです。

症状はまず電源が入らない、充電してもどこも光らない、もちろん音楽も聴けないcryingcryingcryingcrying

まずはネットにある取り説を読んでいくと「ボタン3つ同時長押しすると本体がリセットされる」

項目発見sign01実際やってみた

「うぉぉぉぉぉぉsign01sign01sign01」←当日のテンション最高記録時

取り説の通り本体LEDライトが白く光ったんです。しかも音楽も聴けてるから大丈夫じゃーんと普通に電源切ったけどすぐ心配になり電源入れたが入らず・・・・・・.。へ????gawk

025_3

ハイ!結局本体の故障ではなくACアダプターの充電機が壊れてしまってて充電がされずにバッテリーが

スッカスカsweat01になってただけのお話

今はPCのUSB経由で通常通り充電できてるし良かった良かったcoldsweats01

一件落着だわい( ̄Д ̄;;

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003S

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオー…

¥3,979(税込)

■業界メジャーデザイン会社の「UltRA Graphics社」代表グラフィックデザイナー山田英二氏とのコラボレ…

「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003S「ULTGRAPH」シリーズ ポータブルオーディオスピーカー PSP-003Sをカートに入れる

2010年5月25日 (火)

家の電話を家(いえ)でんと言うらしい

私の場合電話持ってしまうと何もできなく(例えば番号控えたり)なってしまうんですけど今時のphonetoには外部接続端子が付いてましてイヤホン付きマイクを使えばハンズフリーで通話できるので私でも何かしながらでも通話できてるんですが、家の電話ってどうでしょう?

高性能かつコンパクトな携帯電話に比べると大きくないですか?FAXやらコピー機能も必要な方には良いでしょうが、我が家は電話機能オンリーでいいお家でして、携帯も持ってますが何かと家の電話がないと不便だし携帯からじゃ繋がらない番号もあったりとここまでが今回購入した理由でして

005_4 なかなかないんですよ子機にマイク付きイヤホン差せてスピーカーボタンも付いてるコードレス留守番電話機しかも小さいよねsign02

純正のヘッドセットも掲載されてたんですが高いんじゃ?と思いそれは別に買うことにしました。この選択が吉と出るか凶とでるかは後日UP予定wink

030_8

色が赤ってのは親の趣味で決めたんですが、結果赤にして良かったし一昔前の携帯並の機能があり今後私の必需品になると更に良いのにな

イヤホンが気になるのよね( ̄◆ ̄;)

詳しくはユニデンデジタルコードレス留守番電話機

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッド

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話…

¥7,329(税込)

-デジタル方式のメリット-クリアな音質254MHz帯や384MHz帯を使用する従来のアナログ方式よりも高い周波…

ユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッドユニデン 2.4GHzデジタルコードレス電話 UCT-002R メタリックレッドをカートに入れる

2010年5月20日 (木)

下着もいろいろ

今日は近所のステーキハウスにて

ちょこっとリッチなランチrestaurantを食べてきました。

デザートに「ミニチョコレートパフェ」まで食べちゃった。

あらやだ!またデブっちゃうわぁ~sweat01

夏には痩せるでしょう?という安易な考えも良くないと思いつつ(;;;´Д`)ゝ

~ほんでもって今日の本題へ~

片麻痺になって困ったことの一つに「片手じゃブラジャーできないんじゃ!」という問題がありまして私の場合すんごく嫌だったし嫌なんだけど、しないわけいかないからってつい最近まで親にブラジャーつけてもらってましたcryingcryingcrying

今となってはなんでこれに気がつかないのだろうと不思議に思うのですが、つい最近まで本当に気がつかないといいますか真剣に考えてなかったし探そうとしなかったわけでしてcoldsweats01いやはや反省反省。

今の状態で「寄せて!上げて!形よく!」とかは全く求めていないので

エチケット程度と安定感さえあれば十分ということで今回これに↓6年かけてたどり着きました。

006_4

 

実はこの前にスポーツブラ(しまむらにて購入)を試したんですが、あれって結構しっかりしていて(伸縮はするけど伸び具合不足)左肩を動かすことができない私では一人では着る事ができず断念してがっかりしてふとタンスの中を覗くと以前に親が買ってきてくれてたブラカップ付きタンクトップが目にとまり

「これ着れんじゃね?!」と一人で着てみたら・・・・・・・・。

「(@゜Д゜@;)あら・・・?着れる!」

すぐさまネット検索開始~セシールのHPで発見~即注文~本日商品到着という経緯

でもなんでこれは着れてスポーツブラはできないの?かがとても不思議と思うでしょうが、本人にとっても摩訶不思議なわけでして

「ほんと なんでっ!?」 「教えて私の身体!」

何回か脱ぎ着してる内にコツのようなものをつかんだらしく今ではスムーズにできています。

もしかしてスポーツブラもできたりして?と変に自信が付きました。

今度試してみよう(`・∞・´)

ただあまりにも着脱の際に伸ばすので服としての寿命は短いでしょうネ

そんなこんなでまた一歩進めたし良かった良かった。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

008_2

2010年5月18日 (火)

免許ゲッツ!

昨日何も問題なく(2時間の講習付き)免許更新してきましたーーーーshineshineshine

講習といってもwheelchair用の特別なものではなく、一般のたぶん更新忘れや初更新の方々とビデオ観たり講師のお話を聞くというごくごく普通の2時間コースの講習でした。

今って「普通免許」とは言わず、「中型免許」に改正されていてICチップを埋め込む仕様になっていたのには驚きましたcoldsweats01

昔は中免と言ったら中型の単車(バイク)だったのになぁ~

しかも!以前は4tまでだったのが「中型8tに限る」って4tでさえ個人的には十分大きいと思ってたのに「8tまでいいですよ」と言われましても

「遠慮します。sign01

と即答する自信あります。

本来なら去年更新するべきものを昨日行ったので次回更新は再来年(2年後)になってしまったけど免許証は我が手中へ無事収まったので安心安心confident

次回は更新期限内に必ず行くもんっ!

っとまぁひと段落ついたので本日は「痛ーいcrying」注射を肩へしてきました。ここは30分で行って帰ってこれるとこなので午前中にチャチャッとすましてきました。ルームシューズも初出動したんだけど・・・。履き心地?

「ぇ? 少し大きいかも 走ったら脱げちゃうかもネ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大丈夫sign01走れないからsign01」  (・_・)エッ....?

004_4

*↓↓購入した物とは違います。coldsweats01

アイメディア 洗える2WAYルームシューズ グレー Health and Beauty アイメディア 洗える2WAYルームシューズ グレー

Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年5月16日 (日)

一日おきの外出日和

rvcarまぁよくでかけてましたwink 

金曜日にrvcar免許更新へ行ったんですがががsign01

去年の11月(免許更新期限内)に行っておけばそんなに面倒なことでもなかったものを失効扱いになってしまってたってことと障害者になって初更新ってのが重り、免許センターの方々も「うーーーん・・・・。」となってしまい「仮免許からやって取り直すしか・・・?」と最初言ってたんだけど、職員チームであれこれ検討して下さり、「良い方向へ転がったよheart01ただ条件付き免許になっちゃうんだぁ~」と残念そうに言いにきたけど、こちらとしては「あーやっぱり期限きれてるし中途障害だしダメなんだ~取り直しとかだったらもう免許諦めよ」って思ってたので条件付きでもなんでも免許証が更新できてもらえるってだけでこちらは大満足upnote

折角学校通って勉強してお金も時間もかけて取得した資格だし、簡単に掲示できる身分証明書なので、無くしてしまうには、あまりにももったいないと思い今回の手続きに至っったわけです。

(詳しいwheelchair用や通常の更新手続きは各都道府県の免許センターへお問い合わせして下さいね)

運転免許証は明日、必ずもらえるとのことで明日もらってきます。shine

免許証には「AT限定」と条件が付くようだけど、明日は確実に交付されるので安心して行けます。rvcar rvcar rvcar

とまー金曜日は免許センター(午後から)のみでクッタクタ~だったのですんなり帰宅。coldsweats01

昨日は小5になった姪っ子の運動会だったので7時起床~運動会観戦~姉の家へ。run

夕飯(ギョウザパーティー)もみんなでワイワイガヤガヤと賑やかでとても楽しかったし美味しかったわぁ~^0^

今、話題のラーユを醤油に少し入れて食べるとまた「うまいっ」っす。

いとこが前々から話題のラーユ食べてみたいとのことだったのでお姉ちゃんに言ったら「んじゃひと瓶あるからもってってあげなよ」ともらってきました!今度いとこに渡すのがたのしみです。((w´ω`w))

006_3

2010年5月13日 (木)

いろいろ試してます。

昨日は5月になって初の病院(甲状腺の)へ行ってまいりました。9時に受け付けをすまし、10時に採血され、11時45分診察!「ぇ?早い方?」だったのかなcoldsweats01会計(患者負担なしですけどネ)とお薬受け取って病院を出たのが、12時20分頃でした。

今までもそしてたぶんこれからも飲み続けるであろう眠剤が最近効かなくなってきていて、昨日お医者に相談したら「違うお薬試してみる?」とのことで、今までマイスリー10mm飲んでたんだけど、また2週間後診察だしとのことでハルシオン0.25mgとレンドルミン0.25mg(これでワンセットらしい)を2週間分処方されました。でもハルシオンってすごく強い薬ってイメージがあったし、もらってから読んだけど、注意書きも多いのね。診察んときもお医者に「これって強すぎない?本当に大丈夫?」と聞いたもん!そしたら「大丈夫^^b一般的に不眠症の方へ処方するやつだよb」と言われて「fmfm~なら大丈夫」とここは納得しました。sweat01それで昨夜「いざ!寝る」って時になってチキンな私は「このまま起きれなくなったりとか、フラついて転んで怪我したらどうしよう」とか余計なことが頭をよぎってしまって薬飲むのも躊躇しちゃったりしてでも結局23時すぎに飲んですぐベットへ入りました。

「ん~~??効いてきてるのかわかんないや」と思いながら時計みたのが23時45分くらいだったsleepysleepy寝たらしいんだけど2時少し前にフっと目が覚めてしまった。「ああーやっぱダメじゃんかdownあ!でもお医者言ってたっけこの薬は飲んで2~3時間は効果あるからまだ大丈夫では?」」とたぶん数秒考えたんだと思いつつsleepysleepy「(@゜Д゜@;)あら・・・?朝(7時)になってる」(お母さんが起きてきたから目が覚めた)前はさ5時前とかに目が覚めると二度寝できなくなっててだからといってこんな朝早く起きてもなんもすることないからと困ってたんですよ。んまぁ~強い薬だし飲んだ本人が信じこみやすいってもあってこの薬で連続睡眠時間は長くなったし起きた後も薬残ってる感じもたぶんないので、良かったってことです。up尚、診察のメインの甲状腺の値は平常値になってるとのこでこちらも一安心.confident

おとといブログ書いた後に注文してたルームシューズも無事届けられ、今までも「wheelchairスペース」へズドンと停めてお店へ行ってて特に何か言われたとかもなかったんですが、wheelchairスペースに停めるための許可証(「思いやり駐車場利用証」)というものが存在すると知ったので、先月の中旬に申請してたのが本日自宅に郵送されてきました。

ルームミラーに停めた時にブランとぶらさげるやつなんですが「大きくすぎないですかsign02」と見てすぐ思いました。なので外から見えればいいんだと思うので駐車した時にダッシュボードに置くようにしてもいいかなと思います。(注意書きにはルームミラーに下げてとの事)

ルームシューズは24.5cmの購入したんだけどちょっと大きいかもだけど「大は小を兼ねる」・「次回は気をつける」と前向きに考えこれはこれで良いってことにι(´Д`υ)アセアセ

003_2

2010年5月11日 (火)

良い靴見つけたじぇ~b

いつもはネットサーフィンだから自宅でぬっくぬっくとウィンドウショッピングな私confident

ところが昨日はドッコイ

午前中から車(もちろん助手席)でお買いものへゴゴーッdashで夕方の帰宅まで

お昼はかーるくザルうどんなんか食べちゃったりして自分で見て触ってと

おもいっきり「レッツエンジョイプレイ」(古いですな)してきまつた。

これからの季節はもちろん冬も履くと思われるが、新しい靴も購入しちゃったしhappy02

まぁ話せば長いんだが、この靴ってのが今までああでもないこうでもないと結構大変なアイテムの一つでして先日述べた通り足が大きいのも原因で試行錯誤してたんですよね。

いかにも障害者用シューズってのはたしかに親切設計で履きやすいですよですが!好みにもよるでしょうが私の決して好きなものがなく、しかも高価すぎます。crying

かといって健常者のごく普通の靴だとデザインはいいわupってなっても「ぎゃー履きにくいーいちいち面倒くさいってか無理down」ってなって今までマジックテープ仕様の愛用してたんだが、またこれでも問題発生!履くくときに麻痺側の甲の部分のとこが足と一緒に入ってしまってぐにゃりとなったりして「イラっ」っとしちゃうし靴やさんの外でビニール袋に入って売ってたやつでしてsweat01デザインも好きなものではなかった

まぁでもこのマジックテープ式の片手でも締め付けられるように切り返し部分が付いてるのも見つけた時は「おぉーこれぱ.イケル」って思ったんですけどね

そんな苦労も昨日でサヨナラ~甲の部分もめくれることもなくデザインも若向けでありしかも両サイドにファスナー装備、サイズ(24.5cm)もピッタリンコの靴みつけちゃいました。winkしかもすんごい軽いし履きやすいわぁ~notenotenoteオススメできる一品かもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ002_8

2010年5月 9日 (日)

ルームシューズ

いやぁーーあれだよねー結構ないんだよねーごくごく普通のやわらかい素材のルームシューズsweat01

前々~本人も忘れてる場合多々あったけどさっ病院行った時履くスリッパあるじゃない?私あれ履くと上手く歩けないんよねだってほら足首動かないとあれって脱げちゃうんですよね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一回買ってきてもらったルームシューズあったんだけど「小さい!」「入らない」「無理」の三拍子sign03だったのでもうネットで見つけたので「買いたいときが買え換え時」じゃなくてもう「買いたい時が買いたい時」ってことで注文したんです。来週届くんだぁ~note

あゆみシューズ 2004 エスパド BK LL  全部込で2675円也  by amazon

そうそう私の足って意外と大きい(24.5cm)から余計ないんだわ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

41t34kettfl__sl500_aa300_

2010年5月 8日 (土)

病院嫌い?

今の身体になる前(健常者)も!病院が嫌いというか待たされるのがすごく嫌で嫌で

「患者(客)待たすのあたりまえ」って顔してるとことかがあーちゃんとしては「アンビリバボーsad」なわけでして、そして今もその営業体制はなんら変わる事なく時間だけ無駄に過ぎているのも現状ですねはい。  ザンネンムネンwinkでもでもー脳梗塞後と甲状腺再発&アレルギー性鼻炎持ちの私は、もう病院の薬漬けの毎日ですので脳神経と耳鼻咽喉科は3カ月に一回3時間待って診察5分と内分泌科(再発したて)2週間に一回、採血~結果待ち後診察なのでここは半日コースと左肩亜脱臼の為の痛み止めの注射をしに整形外科へ(ああそろそろ行かないと)通ってましてここは地元の小さな診療所の為割と早い=空いてる時間狙って行ってるからいいとしてーとこのようにもう病院とは切っても切れない生活になってしまって 

てか薬漬けといいましょうか薬が効いてるのかそれを飲んでるから大丈夫だと精神的な要素が大きいような気もします。甲状腺のほうは来週12日が診察日でして形式だけの予約票もって行かないとだ あああ嫌だな~downでも再発当初より薬服用して数値的にはよくなってきてるからここもまた年1検査になるだろうし、今回は「私うつ病?」って相談してこよかなとも思ってます。(;´д`)トホホ…

2010年5月 7日 (金)

甲状腺の持病がある私にとってこの時期すごしやすいのかなー?

ん~暑いとイライラが増してるよーな気もするし今日みたいにどんよりーだと憂欝になっちゃういわーーangry

そうなるとー「ああああ面倒くさい」ってなるんだよねー

昨日ネットで「障害者旅行」検索し一人でも(付き添いあり)行ける事知って少しテンションup

2010年5月 6日 (木)

7時前だっつーの!まだ!

早いよーannoy

もう信じられないっす。最近急に暑くなってきたので、甲状腺の影響からなのか暑くってたまらないし、飲み続けている眠薬も徐々に効き目無くなっているのか夜寝付けない時が多々あったりとなんかこう「神経がピリピリ」生活真っ最中なのに早朝からガッタラスッタラガタンゴットンって「えええええsign03まだ7時前なんですけど」そう!お母さんがもう起きてきてらしく

・・・・・。そうそれでもがんばって寝ましたよ10時までネsad

2010年5月 4日 (火)

ツタヤ!

昨日「あああCD借りいきたいなー」って思っててお母さんに「明日ツタヤせでって~」て言ってたんですがががーsign02まだ世の中連休中だしーどうせ行っても借りたいのが貸出中とかーだったりー道路混んでたりーとか考えた結果「やっぱやーーーめた」ってことにしてー自宅満喫してまぁー昨日までためておいたwowowみたりーオンゲのパチやったりーこれ書いたり~と以外にもやることってあるんだの?普段となんら変わらない昼下がりつぅ~sleepyあれ?私「うつ病」じゃないの?と疑問に思いつつ「まいっかーpunch

トップページ | 2010年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ